人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

鶏肋にあらず――確変の最中で「終ワレ」と叫んだケモノ――

昨日の予告通り、エヴァ打ちに行きました。

今日は父親の仕事場に用事があったので、7:30までしか遊べません。

まあ、そんなことは意に介さずスタートです。


今日の台は釘が悪いのか、あまり玉を拾いません。
大きなアクションも無く、瞬く間に金を吸い取られていきました。
ちなみに、ウルトラセブンを打っていたK藤は大爆発。

そして、1500円目。時間は6:40分。

もうやめるか・・・などと考えていたら――いきなりかかりました。
綾波の予告「イエーイ」は鉄板です。
鶏肋にあらず――確変の最中で「終ワレ」と叫んだケモノ――_e0071356_23414787.jpg


そんで2連チャン。

時間もないし、まあまあとか思ってたんですが・・・・時タン中、また拾いました。

ここから、悪夢の始まりです。

2連チャン、終わらない。
3連チャン、終わらない。
4連チャン、終わらない・・・

気づいたら、もはや7:30

これはまずい・・・と思い始めたら、ようやく終わる兆しが。

すると、暴走初号機がやってきて、きっちり継続にさせてくれました。
鶏肋にあらず――確変の最中で「終ワレ」と叫んだケモノ――_e0071356_23511886.jpg

♪きーせーきは起ーこるよー 何度でもー 魂のルフラーンー・・・

ただ、今日のケースでは、何度でも起こられると真剣に困ります。


本気でまずい・・・このままでは無間地獄だ・・・

というわけで、父親に電話。


俺「親父、悪い。少し遅れるわ」

親父「何やってんだ?そんなには待てんぞ。」

「ああ、測定が終わらなくて。」


・・・・悪い息子です・・・・

とにかく、親父を納得させたので、再び台へ。
やはり、終わりません・・・

そして、9連チャンを迎えた7:50・・・限界です。

まだ確変は終了していませんが、後事を友人たちにまかせ、私は撤収を決め込みました。

しかし・・・これほど腹立たしい撤退はないぞッッ!!!
漢中を捨て、劉備に背をむける曹操の心境です。

歯噛みし、トップを後にしました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関係ないけど、明日から3日間、東京にいってきます。

土産にイタいもの買ってきます。

では。
by emeth888 | 2005-09-22 00:14 | パチの話
<< 帝都大戦――最速上京伝説―― 無為の一日――脳障害を哀れむ歌―― >>