人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

泡沫の恍惚

YO、メーン。
人妻は好きかい?
俺は大好きサ。


そんな俺が最近注目しているのが、花王・キュキュットのCM。

少々化粧ケバ目のお母さんの人形が、歌いながら皿洗いするアレだ。

近頃はお母さんの妹さんが登場したりと、意味不明の世界観の広がりが展開されてますが。

しかも、花王のHPにいくと、このCMのキャラクター設定がこと細かく出ています。

ここだ、ここ

しかも、いままでのCMが観賞できたり、お母さんが歌うテーマソングがダウンロードできたり。

狙いが全くわかりません。
なにがしたいんだか、花王・・・


しかし、この新登場の妹さん。
泡沫の恍惚_e0071356_2051290.gif

                               ヒカルさん 28歳

設定を見ると、28歳メガネ人妻(子供なし)。


いいじゃないか・・・・とてもいいじゃないか・・・・・!!


なぜに、こんな人形にそそられるのか。

だが、しかし・・・

あー・・・もう俺、CM出る!!

ヒカルさんと台所で・・・じゃなくて、舞台は風呂場!!

そして、製品はキュキュットじゃなくて、ヌルヌルット!!

CMでは、俺とヒカルさんが風呂場でヌルヌルになって・・・・
それはもう、ヒカルさんとぬるぬるっと・・・・・ぬるっと・・・ぬるぬるぬるっと・・・・・



・・・誰か、俺の頭をクレンジングしてください・・・・
by emeth888 | 2005-10-26 21:18 | エロスな話
<< 露助、死すべし。 狙われた街 >>