人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

乱世の店舗

グーテンモーゲン(アスカがこれいったら鉄板)。
土曜日楽しかったかい?

俺は大学でした。

それはなあなあで終わらせて、夕方から一路小千谷へ。
もちろん、目的地はジャスコ小千谷店です。
乱世の店舗_e0071356_21302488.jpg

到着すると、特別セールやってました。
ロッテ優勝セールじゃなくて、阪神応援セールです

・・・・まあ、安けりゃなんでもいいや・・・・・


そいえば、
去年は優勝セールなんてなかったですね。


ちょうど1年前、ここは廃墟であった。

地震による、破壊と再生。
夜盗との戦い。
駐車場での、闇市のようなテント店舗。
半年以上にも及んだ、プレハブでの仮店舗。
乱世の店舗_e0071356_21532446.jpg

そして、この夏からの営業再開――。

この1年は、俺の想像を超えている。

すべては、たった一人の人間からはじまった。

W田よ――。
乱世の店舗_e0071356_2292296.jpg

                                 ののちゃん、写真借ります
まあ、いいや・・・・
焼酎と椎茸買ってきたから、焼き椎茸にして呑みます。
では。
by emeth888 | 2005-10-29 22:12
<< 緊縛ワイヤー四方陣 10リットルの血涙 >>