人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

前虎後狼、挟撃す。

ジークハイル。

今日は、またゲーセンいきます。
懲りずにCRウルトラセブン打つゼ!!

では、スタート・・・・といいたいところですが、
セブンはイヤな予感がしたのでエヴァ打つことに。

では、スタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
結論から言うと、
こっちにもイヤな予感を感じて欲しかったです。
前虎後狼、挟撃す。_e0071356_22274664.jpg

なかないの、当たらないの・・・・500回転近くまわして、当たりなし。

最近、こういう惨敗が多いです。
負け周期に入ったのか・・・?

あー・・・・


そういえば打ってる途中、
私の台の右隣にある北斗に、お兄さんが座る。

100円でかかる。
そして、3連チャン。

・・・・・。

しばらくすると、私の台の左隣にある海物語。
たまたま来ていた、知り合いの大学院生さんが座る。

4回転目でかかる。
俺らが帰るまで、連チャンは止まず(少なくとも5連チャン)。

・・・・・。

左右に運を取られたか・・・?
大当たりに挟まれ、テンションは下がる一方・・・・


そんなへこみテンションのまま、おまめ荘に帰還。
とうもろこし焼酎を呑み、寝ました・・・・・・
by emeth888 | 2005-11-01 22:04 | パチの話
<< ハンバーガー・ヒル青春白書 実験泥人形ダミーオスカー >>