手作りパン工房アースグリム

ハンバーガー・ヒル青春白書

今日はMやさんと民宿長と、久しぶりにマックで夕飯をとりました。
e0071356_2385974.jpg

その後、お持ち帰りでハンバーガーを買う。

院生様に頼まれたものなのですが、その量たるや、
ハンバーガー10個にチーズバーガー10個。

まあ、あの暴挙と比べたら全然ですが、それでも大した量です。

注文すると店員のお姉ちゃんに、
「しばらくお時間かかります」
と言われました。

当然の話ですが。

しかしその後、お姉ちゃんは店の奥に引っ込みながら、
「やばい、やばいよ!!」とか言ってました。

ハンバーガーの10や20がそんなにやばいのか・・・?
客は私の他はだれもいないのに。


出来上がったハンバーガーを受け取るときも、
「こういう注文は、あらかじめ電話でお願いします」
と、やんわりと注意されました。

でも、電話番号知らねーし。


あと、久しぶりに喰ったせいか、胃がもたれて仕方ないんですが・・・・
[PR]
by emeth888 | 2005-11-02 23:16 | 食の話
<< 命の鐘の善光寺 前虎後狼、挟撃す。 >>