手作りパン工房アースグリム

ヤングハマーンの華麗な冒険

つい最近、劇場版機動戦士ZガンダムⅡの公開がはじまりましたね。

ウチの近所じゃ、やってねーけど。
e0071356_20181283.jpg

新潟までいかなきゃ、見れません・・・

あー・・・

あ、

そういえば、機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像の最新刊が出ましたね。
e0071356_20271153.jpg


時代としてはファーストガンダムとZガンダムの間、
火星圏に逃れたシャアと、15歳のハマーン・カーンが出会う話です。

あいかわらず、この漫画のハマーン(通称・萌えハマーン)が
あと5年で我々の知るハマーン様になるとは思えません
e0071356_20315766.jpg

                           ハマーン・カーン(20歳)

いや、ガンダム0083だとすでにこんな感じだったので・・・あと1、2年です

女っ子て、ちょっと見ないうちに変わるよなー・・・

今は敵兵1人殺すのにヒーヒー言ってるのに、もうちょっとで
「ファンネル!!」(CV榊原良子)
つって大虐殺するんだなー・・・

そんで、あまつさえコロニー落とし。


おっかねーなー。
そりゃ、ジュドーだって分かり合いたくねーよなー。


一体、シャアにに何されたんだろう・・・?
ひでえなー・・・
[PR]
by emeth888 | 2005-11-07 21:05 | オタな話
<< 島来来 無題 >>