人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

雪と炎

今日はオフだぜー。

ということで、久しぶりに一人で出かけます。

今日は日本三大薬湯の一つ、松之山温泉に行きます
最近、何か身体にガタが来てるしな・・・

本来ならこの松之山温泉、自宅から1時間半ほどで行けるのですが、
工事とか通行止めのために今日は2時間半かかりました。

それより、目的地に近づくにつれ、大変な事態に遭遇する。
なんか・・・・
雪と炎_e0071356_20144274.jpg

一面銀世界なんですが・・・

そりゃ、山の中だからしかたないけどさー・・・

俺、まだノーマルタイヤだぜ!!


とにかく、びびりながらも湯に浸かってきました。



その後、2時間かけて小千谷に帰還。

行きつけの本屋に行こうとしたのですが・・・なにか、様子がおかしい。

立ち込める煙、またたく赤いライト。
ひしめく消防車・・・・

本屋周辺で、どうやら火災がおきている模様です
事実を確認しようにも、一帯は警察が封鎖しているため、近づけず。

大丈夫か、ブックスHさわ!!!??

燃えてないよな・・・?

高校の頃、週3くらいで来てたんだぜ・・・



結局確認はとれず、ジャスコ行って帰りました。
by emeth888 | 2005-11-19 21:06 | 出かけた話
<< 北氷洋の妖精 握力強化計画プロジェクトH >>