人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

怪物対決

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・(激アツ)

こんばんわ。

打ちにいけない寂しさを、
友人から借りたビデオでまぎらわしているブッカーです。

最近俺のなかでは、パチの影響でエヴァブーム再燃なんですね。


そういや、
去年の今頃、「綾波育成計画」なんてやってましたね・・・・

怪物対決_e0071356_1938521.gif

                   「綾波育成計画 withアスカ補完計画」ブロッコリー

開発元が開発元だけに、
ゲーム屋にでじこがいたりするアレなゲームなんですが・・・・・

内容は、とにかく綾波を育てるゲーム。以上。
恋愛ゲー?育てゲー?ようわからんが・・・・

でも、俺は情操教育や恋愛的なものは一切無し。

とにかく、訓練とトレーニングを繰り返し、さらにはドーピングで能力を底上げ。

もはや育てゲーというよりは、
キリングマシーン製造ゲームって感じでした。


レイ「もっとだ!!!更なるハードトレーニングを支える身体が必要なんだッッ!!」

俺「レイ・・・・」

レイ「長生きしようなど最初から考えていないッッ
   最強の肉体と死を引き換えにする覚悟はできているッッ!!」

俺「レイよ・・・君はフランケンシュタインになってもいいというのか・・・・?」

レイ「俺の理想像だ」

神よ――
怪物対決_e0071356_2044813.jpg

                                     ステロイドだな

レイよ

いつの日か君は未来を忘れ、私の夢を超えて独走しはじめた。

独走は暴走に姿を変え

暴走は夢を捨て

神の――悪魔の領域にまで足を踏み入れる
そう、神風のように――

これ以上、神とは喧嘩できない。

レイよ――
怪物対決_e0071356_20105236.jpg


つって、零号機が単機でブチ殺したゼルエルの前で拳銃自殺。

ギャフン。


そんな、ステキなゲームでした。おすすめ。
by emeth888 | 2005-11-26 20:28 | オタな話
<< 東武新宿戦線異状なし 夜の官房長官。 >>