人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ギャラリーFF

メリークリスマス。

今日は、W田さんとハイブ長岡で催されている
天野喜孝展に行ってきました。

というわけで、AM11:00ハイブ到着。

ところが、なにか様子がおかしい。
明らかに、会場に集まる客層が異質なのである。

ゴスロリ。
カメコ。
カートを引きずる女――。

あたりに漂う獣臭。
異様な熱を孕んだ会場。

そう、ハイブ長岡の別会場では――
ギャラリーFF_e0071356_19281632.jpg

コミックマーケット(通称・オカケット)やってました・・・

・・・・・・・あー・・・・・・

オタクはオタクを引き付けるのか・・・・?



W田と2人、軽く絶句しつつも、2Fの会場へ。


今回は、FF絵やファンタジー的な絵が多かったです。

淡い、妖艶な雰囲気に魅入ってしまいましたね。



ただ、

あえて一言いわせてもらうなら、
天野氏の男臭い絵も見たかったと・・・・
ギャラリーFF_e0071356_20452366.jpg

キャンバスから男性ホルモンが香ってくるような、葵兄弟画――。

そんなのも見たかったです。
by emeth888 | 2005-12-25 20:56
<< 廃人の森が紅に染まる夜 ジェイド >>