人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

男の道をひたすらに、歩みて明日を魁る!!


押忍、ごっつぁんです先輩。

CR・魁!!男塾が出ましたね。
男の道をひたすらに、歩みて明日を魁る!!_e0071356_944272.jpg

ここ数ヶ月は負けが込みまくってますが・・・・・これは打つしかありますまい

負けるとわかっていても打つ、これぞ男意気。

では、スタート。
※※※※※※※※※※
ぬう・・・・・

油風呂、断崖宙乱関、氷盆炎悶関・・・
男の道をひたすらに、歩みて明日を魁る!!_e0071356_20413112.jpg

もはや勃起モンの演出の数々。

嗚呼、もう負けでもいいや・・・・とか思っていたら、
隣で打ってたsimaさんが1000円でかかる。


かくいう私はしばらく鳴かず飛ばずでしたが、
7000円目で、桃リーチでようやくかかる。

それで7R(2R、7R、15Rとある)が2連チャンでした。

ぶっちゃけこのシステム、儲からないぜ・・・・


しかし、今日は2ヶ月ぶりに換金できました。
1000円負けでしたけど・・・・・


いやいや、これは運気が向いてきた証!!
しばらくはこれ打ってます。
by emeth888 | 2006-01-18 23:14 | パチの話
<< 箱の中の猫は2度死ぬ。 ベットの上のボニータがよ、カモ... >>