人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

天才の証明

こんばんわ。

今夜は、hiuraさんの車で、出かけました。

何をしに出かけたかというと・・・・心霊・・・・ツアー・・・?
天才の証明_e0071356_23383728.jpg

                                  海岸のトンネルを行く男たち

海辺の洞窟に入ったり、岩山に登ったり。
ちなみに、明かりは携帯の液晶のみ。

自分で言うのも何ですが、馬鹿ですねえ・・・・
ホラー映画だと、こういう無思慮な若者は、間違いなく死にます。

カップルの場合は、もはや鉄板。


・・・・しかし今日は、hiuraさんがそんな
悪鬼羅刹をも祓うほどの活躍をみせてくれました。

何があったかと言うと・・・・


ブロロロロロ・・・・・(バック中)

simaさん 「後ろ、危なくね?」

ブロロロロ・・・ガンッッッ
天才の証明_e0071356_23563628.jpg

                                 ビッグホーン、突進!!

一同 「な・・・・!?」

hiuraさん 「早く!!人が来る前に逃げろ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんまり詳細を述べると、様々な不都合が生じるので察してください。

・・・・・hiuraさん、あんたすごいよ・・・・
by emeth888 | 2006-02-21 23:29
<< 卒論、逃げ出した後 真・DENNGEKIネットワーク >>