人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

私、鉄砲なんて撃てません!!

昨日は休んだので、今日は大学いきました。

しかし、今日は大学に驚くほど誰もいなかったわけで・・・・
仕方ないので民宿長の買い物に付き合って、弁当喰って帰りました。

・・・・何しに来たんだよ・・・・・

まあ、このまま帰るのも何なので、セオリー通りパチ屋へ。

セカンドインパクト打とうと思ったのですが・・・・
何で平日の昼から満席なんだよ!!


・・・・仕方ないので、旧エヴァへ。このパターン多すぎ。

で、スタートから2000円目。
パターン青、使徒です。
私、鉄砲なんて撃てません!!_e0071356_23531090.jpg

全然関係ないけど、アニメーターやってる友人から
「長沢美樹(↑の声)と一緒に写真撮ったぜ!!」
というメールが来ました。

他の役はガンダムXのパーラとか、スパロボのスレイとか。あとは知らん。

・・・・すごいのかすごくないのか判断に困る所ですが・・・・
しかし、映画版のマヤはよかったですよ?


そんなことはどうでもいいが、とにかくサキエル登場。
私、鉄砲なんて撃てません!!_e0071356_012546.gif


でも、出てきたのはバルディエル。
これ、鉄板パターンです。

そして、4連。
とりあえず月曜の負けは取り返しました。
by emeth888 | 2006-03-02 23:43 | パチの話
<< Survivor 燃える宇宙 >>