人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

魂の1曲目

はい、やってきました、
ダメ人間のニコニコブログ、油地獄変です。

今日は・・・・また、朝から並んでパチ屋に・・・・
まあ、こんなことできるのも今だけですから。オーライ?

打つは言わずもがなのセカンドインパクト。
さすがに稼動から1ヶ月くらいたった今では、あんまり人もいません。

んで、5000円目。シンクロリーチ。
魂の1曲目_e0071356_16391849.gif

                          前作では、ハズレの代名詞でした

・・・・・だったんだけど、ここから暴走モードに移行
今作は、これがあるからシンクロに期待ができるのです。

それでかかったのですが・・・・まあ、単発です。

ところが時短中、またシンクロから暴走モードに。
今度は、5連。

きたこれ。


しかし、大当たり中に「魂のルフラン」が流れると思ったのですが・・・・
あれは、純粋な確変(再抽選や大当たり中確変ではダメ)3連しないと駄目なのだとか。

んなの、できねーよ。

いつかは、出したいところですが。


その後はパチ屋の隣の店で、バイキング昼食。
魂の1曲目_e0071356_1658014.jpg

                                今日は和風スイーツで攻めてみました。

なんか、行動パターンが2月22日と全く一緒ですな。



・・・・卒論?金曜までには何とかします・・・・
by emeth888 | 2006-03-08 16:04 | パチの話
<< わしがクロスボンバンガード総帥... 星を継ぐ者 >>