人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

How do you like Monday?

こんばんわ、ブッカーKです。
How do you like Monday?_e0071356_23293573.jpg

                       コスプレしてグルグル回りながら登場したい所ですが

本日より、遠出してきます。

予定は2泊3日で、行き先はとりあえず福島は会津若松

会津から先は考えてません。
当然、宿の確保も考えてません。

なにせ、行き先が決まったのが、前日の21:30。
ちなみに俺がこの旅行の話を聞いたのは2日前・・・

ノープランにも程がある


1度は、本気で行き先をサイコロで決めるなんて話もありましたが・・・・
まあ、最も現実的なところで決めました。


して、9:00集合。
総勢7名、車は私の車とK藤の車の2台。
出発です。

12:30会津到着。
そこからは、昼飯の店探して城に迷い込んだり、
あまりに見つからんでsimaさんがブチぎれたり。

適当なラーメン屋で飯喰った後、駄菓子博物館なるスポットへ。
懐かしい菓子を喰らい、懐かしい玩具で遊ぶ。

ここで、ようやく会津の地図を入手。
そこに、いなわしろ淡水魚館なる施設が記されていました。


今回のメンバーは魚フェチばかりなので、行ってみることに。
気温-6℃の猪苗代湖を越えて、たどり着いたのですが・・・
How do you like Monday?_e0071356_20561344.jpg

・・・・・とても死んで欲しくなりました。


して、夕方。
K藤の尽力により、宿確保。

一泊4000円と、なかなかリーズナブル。
何より、フロントの女性がかわいい。

んで、夕飯は馬肉寿司食いました。
How do you like Monday?_e0071356_2185468.jpg

メチャメチャ美味かったです。


こんな感じで、炎の初日は終了。
by emeth888 | 2006-03-13 23:01 | 出かけた話
<< How do you like... お前の心も一緒につれてい・・・く!! >>