人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

荒ぶる日本の魂たち

今日は研修2日目。

本日も説明ばかりで、心底眠かったです。
やはり人間、手を動かしてないとだめですな・・・・

して、アフター5。小千谷のパチ屋・千○局へ。

今日も今日とてセカンドインパクト・・・なんですが、
これが強烈にハマる。

なんせ、15000ブッ込んでエヴァが1回も発進しない・・・・

んで、17000円目。まだ発進しない。

もはや、財布の中身全部突貫してやろうか
とも思い始めた頃―――
荒ぶる日本の魂たち_e0071356_22452617.gif

警告。

ミッションモードかー?使徒予告はないよなー・・・
とか思ってたのですが、そのまま画面が暗転し―――

覚醒モードに。
荒ぶる日本の魂たち_e0071356_22472843.gif

                                  突確のプレミアみたいなものです。

きたこれ。
ようやく、魂のルフランを聞けました。

んー・・・

ただ、あえてひと言いわせてもらうなら、
確変中に、上皿の玉が無くなるほどハマッたんですが・・・・

どうなってるんだよ・・・・


最終的に3連。プラマイ0でした。
                                  
by emeth888 | 2006-03-17 22:54 | パチの話
<< It is no use cr... 石に泳ぐ魚 >>