人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

愛、わすれていませんか

本日も仕事でした。

昨日は1日コピー取り、今日は1日書類まとめ。

・・・・事務ばっかです・・・・俺、技術で入ったはずなんだけど・・・・

んで、仕事中に別の部署の女の子が話しかけてきました。
私のこと、憶えてる?」と。
愛、わすれていませんか_e0071356_2064417.jpg

・・・・誰でしたっけ・・・・?

年齢、土地から考えて、高校の同級生である可能性が最も高い。
しかし、誰だったのか全く思い出せない。

返答に窮している私を見かね、彼女は名字だけ教えてくれました。

それで、ようやく思い出す。
やはり、高校の同級生でした。

なんとも、失礼な話ですね・・・・



してアフター5。
なぜかおまめ荘に。
愛、わすれていませんか_e0071356_19591967.jpg

                 溜まりに溜まった、ゲーセンで取ったライター・・・(おまめ荘所蔵)

W田とサシで呑んでました。

10代しゃべり場見ながら、養老先生や「下流社会」のことで議論したり。

こんな感じで本日は終了。
by emeth888 | 2006-03-24 19:35
<< 20回転マジック 終わる大学 >>