手作りパン工房アースグリム

あさみとみかをは

本日は、妹の引越しを手伝いに、
新潟へ行きました。

妹の部屋は大学に程近い、小奇麗なアパートなんですが・・・・
何でも、男性立ち入り禁止なんだそうです。

もはや、尼寺。


しかし、男が入れない世界か・・・・
e0071356_22443045.jpg

中では、めくるめく百合の世界が・・・・・いや・・・・


まあ、私も親父も入ったんですけどね。
家族はOKみたいです。

とりあえず、作業は昼前に終わりました。

で、終了後は新潟からトンボ帰りし、昨日のパチ屋へ・・・・
行くものの、打ちたいものは全て満席。

しかたないので、別の店へ。
今日は、ほんのちょい勝ちでした。


暇なら、とりあえずはパチ屋という生活はやめようと思っているのですが、
最近は他に娯楽があまりないので・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-04-02 22:46
<< 嫌流 Ran魂Ran >>