人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

Night fire

こんばんわ、土井善晴 です。

今日は、電球とライターオイルを使って
Night fire_e0071356_19224013.jpg


♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー
(唄・大塚明夫)

簡単なトラップを作ります。

これは室内限定の、とても簡単にできるトラップなので
皆さんもぜひ試してみてください。

まず、ヤスリか金ノコで電球に穴を開けます。
Night fire_e0071356_19265137.jpg


本来は穴でいいのですが、今回は失敗して完全に
真っ二つになってしまいましたが・・・・

とにかく、ここにライターオイルを注入します。
Night fire_e0071356_19295159.jpg


注入後、テープでフィラメント部分と結合させ・・・・
Night fire_e0071356_19344516.jpg

               凶     器     完     成

これでスイッチを入れると、引火して
天井からガラス片と火が降り注ぎます。

トイレなどのせまい空間で最も有効なトラップです。


これでご自宅の防犯は完璧!!

ですが多分、作ると火炎瓶処罰法(作るだけで3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
に引っかかると思うので、良い子にクソガキ・精神年齢の低い大人はマネしないでください・・・
by emeth888 | 2006-04-16 19:46 | 何か作った話
<< 国破れて 塩にとろけて忘我のうちに >>