人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

侠客呑み

ようやく、今週も終わりですな。

そんなわけで、2年ぶりくらいにサファイアジン呑んでます。

そう、荒井をアル中にした禁断の酒です。

まあかく言う私も、学祭で民宿長と痛飲して暴れましたけど・・・・

とにかく、非常に懐かしい味がしました。


そして、肴はアボガドと――アニメ版の刃牙
花山VS克己です。

やっぱり泣けますね・・・・ラストは
侠客呑み_e0071356_2335239.jpg

たった一夜の宿を貸し
一夜で亡くなるはずの名が

旅の博徒に助けられ
たった一夜の恩返し

五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ〝侠客立ち”(おとこだち)

とうに命は枯れ果てて
されど倒れぬ〝侠客立ち”

とうに命は枯れ果てて
男一代〝侠客立ち”



・・・・・粛々と唄いあげる侠客立ちが、もう・・・・


あー・・・・

このあとは、千春VSアイアンマイケル(アニメじゃイアン・マクレガーって名前)
観て哭きます。

あの話のテンションの高さは半端じゃないですから。

しかし、千春を讃えるアナウンサーのセリフ
「まるでキリストのように崇高です!!」は、やはりまずいのか、

「殉教者のように~」に変更されてます。

まあ、どうでもいいんですけど。





しかし人間、たまには自分の原点に立ち戻らないといかんのですな。
by emeth888 | 2006-06-16 23:41 | オタな話
<< Wet & wild 終わりの終わり >>