人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

おくれよおくれよ兵隊さん

YEAH.
週末ですね。

今日は、ジャスコで購入したソーセージとモルツ。あと、ぱにぽに。
おくれよおくれよ兵隊さん_e0071356_23313547.jpg

これぞ、週末の醍醐味。

そういやさっきまで、Mナイト・シャマランの「サイン」やってましたね。
ぶっちゃけ、コメントしずらい映画なんですが・・・・

シャマラン映画の肝である、オチが微妙ってせいなのかもしれないけど。

オチといえば昔、週間ストーリーランドってのがありましたね。
視聴者投稿の、どんでん返しストーリーをアニメにする番組でしたが・・・

なんか、星新一とか藤子藤夫の話ばっかやってましたな。
不思議な道具出す老婆なんて、まんまババアゾーンだったし。

そういや、ババアゾーン映画になりましたね。
ハデーヘンドリックはどうなったのやら。

・・・話に一貫性がなくなってきたので、もうちょっと呑んで寝ます。
では。
by emeth888 | 2006-08-19 23:51 | 本とか映画の話
<< ダーク・ゾーン ワークホリカーのすすめ >>