人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

都の西北(登校編)

(今日、ヘルスで聞いた会話)
店員 「リリカルなのはの制服ですか?なのはですと・・・○○(ヘルス嬢の名)の
胸元がとまらないので、お勧めできないのですが・・・」

客 「じゃあ、いいです・・・」(すんごい沈んだ声で)

そんなに巨乳なのはが嫌か?
都の西北(登校編)_e0071356_2234527.jpg

まあ、分からんでもな・・・いや、わから・・・ん?


奥歯にものが挟まったような前置きですがこんばんわ。
本日より資格試験を受けに、東京へ出張です。

宿はK原宅にご厄介になってるのに、
適当こいて会社から宿泊費ふんだくってきました。

総務の人によると、そんなのは普通なんだとか
ホテルの領収書は必要ないらしいし。

大丈夫か、この会社。


とにかく本日は池袋ブラついてCD買って、
明日の会場の早稲田大学を下見。

あとはご飯食べて終了です。









え、ヘルス?
そりゃ行ったサ。

すんごい巨パイ娘だったよ。
やったね。
by emeth888 | 2006-09-30 22:07 | 出かけた話
<< 都の西北(お受験編) 10万年のテームズ川 >>