人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

WHEEL of FORTUNE

最近、走行中に車がやたらガタガタいうようになってきました。


もう、この車も10年目だしな―――
なんて思ってたのですが、近頃はあんまりにひどくなってきたので、
ガソスタで働いてる友人に相談。

そこで、前輪のタイヤを見た友人がひと言、
「お前、死んでたぞ?」
WHEEL of FORTUNE_e0071356_20382966.jpg

溝は皆無な上に、ワイヤー飛び出しまくり。

これで高速走ったら、バーストものだったそうです。

ちなみに、再来週に高速つかう用事ありまして。
あぶないところ・・・・だったのか・・・?



そうでなくても、警察に見られたら
整備不良になるのは間違いないんだと。

とりあえずあと半年で車乗り換えるので、
タイヤは買わずに冬タイヤでカバーしますわ。
by emeth888 | 2006-11-02 20:51
<< 池袋北口殴り込み艦隊 Legend of Egypt >>