手作りパン工房アースグリム

餓鬼拳

今日はおまめでーすー。

本日は和田が8時上がりらしいので、
たかしも連れて、焼き肉喰いに行きます。

そんなわけで、おまめで待機・・・なのですが、
待っても待っても和田が来ない。

どうも仕事が長引いているらしいのですが、
時間は刻々と過ぎていく。

それとともに、当然腹が空いて行くわけで。
9時を過ぎたあたりから、徐々に限界が近づいてきました。


ご存知の通り、私は空腹と喉の渇きにみまわれると、
露骨に機嫌が悪くなる人なのでして。

たかしに当り散らすわ、おまめにある菓子は喰いちらかすわと
いった、あさましい蛮行におよびだす。

まさに、餓鬼の所業。
そのとき、おまめ荘は餓島の様相を呈していました。
e0071356_23582841.jpg

               南方戦線ではブドウ糖のかわりに、ヤシの樹液を注射してたんだとか。
               どうでもいいですか。どうでもいいですね。  

9:30、和田はこない。
9:45、和田はこない―――。

そして10:00。
とうとうパチキレました。

それで、一人でラーメン喰いに行きました。
・・・・・子供か・・・・・・


して、ラーメンもライスもすっかり食い終わったころ、
ようやく和田到着。

俺も彼らについて焼き肉屋行きました。
黒蜜きなこアイスしか食ってないけど。

その後、おまめに帰って酎ハイ1本飲んで就寝。



・・・・・・えー、いろいろ言いたいことはあるけど・・・・・・・


俺は今日、一体何しに来たんだとかいう以前に、
たかし&和田やん、本当に申し訳ありませんでした・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-11-23 23:05 | 食の話
<< やあやあ魔神藤村。 血を吐きながら続ける、悲しいマ... >>