人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ぶべら。

こんばんわ。

今日は地元友人と、長岡までパチです。
で、2人して速攻で負けてきました。

結論。正月は打ちに行くべからず。
仕方ないので、昼飯喰って解散。


予想以上に早く帰ってきたので、ビデオ鑑賞。
映画版のババアゾーン観てました。
ぶべら。_e0071356_23201679.jpg

                              原作は、もはや説明不要の巨匠・漫☆画太郎

いやー・・・

画太郎のお家芸・コピー繰り返しを、
まさか映像作品でもやるとは。

もはや、素晴らしいのひと言。


個人的には、同時収録のハデー・ヘンドリックス物語が1番よかったです。
原作がどうかとかじゃなくて、映画として秀逸だと思います。


是非とも続編作って頂きたいところです。
こうなると、もしも画太郎漫画が再び映像化されるとなると・・・

やっぱり、まんゆうきか?
画太郎唯一の萌え漫画の。

ただ、幼女が粘液でぬるんぬるんにされる漫画だから、
やはり厳しいのだろうか・・・・


しかし、この辺を大型サイトのちゆ12才は、
「現在の萌えのいる場所はすでに…画太郎が11年前に通過した場所だ!!」
と評しております。

あと全然関係ないけど、「うぐぅ」等に代表される萌え奇声は、
画太郎漫画の「はうあ」にルーツが求められるという説があるんだとか。

どうでもいいですか。どうでもいいですね。



まあ俺としては、氏の漫画で最もストーリーに破綻が少ない
つっぱり桃太郎をやってもらいところですが。
ぶべら。_e0071356_235047100.jpg

                                     氏としては初のお色気も有り。

ただ、打ち切りだったので・・・そこがネックか。
できれば、早く単行本未収録の話をまとめて出して欲しい所です。




えー・・・・
管理人の脳にウジがわいたので、今日は終了させて頂きます。
by emeth888 | 2007-01-03 23:11 | 本とか映画の話
<< 明日から 君はタフボーイ >>