人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

南斗水鳥拳奥義・断己相殺拳

Hi,

家のうらの池でコイを飼っているのですが、
近頃ちょっとしたピンチであります。

まあ、普段からタヌキだのムジナだのに
狙われているわけなのですが・・・・

今回の敵は、サギです。
南斗水鳥拳奥義・断己相殺拳_e0071356_2315314.jpg

最近近所にサギが現れるのですが、これがとにかくでかい。
子供なんか襲われそうなサイズですよ。

で、近所じゃ彼奴に池が荒らされる被害が多発しまして。
そこで、ウチのじいちゃんが一計を案じました。

池の周りにワイヤーを張る、
トラバサミを仕掛けるというトラップ戦略を講じたのですが―――

今朝、そのトラバサミの鎖がちぎられていたそうです。

それでおそらく、トラバサミぶら下げたまま飛んでったようです。



一体、どんなモンスターなんだよ・・・・

古くなっていたとはいえ、鉄製の鎖をですよ。
ブッツリですよ。
Mrアンチェインですよ。


今に、人が襲われかねんぜ・・・
by emeth888 | 2007-02-27 23:31
<< 刻むぞ震えるぞ燃え尽きるほど 貴様に華麗などという言葉が似合... >>