人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

見えるぞ、私にも敵が見える!!

今日は、半日仕事でした。
午後は友人とラーメン喰ってパチに行きます。

というわけで、ラーメン屋で待ち合わせ。
私が先に着いたので、駐車場でボーっと待ってました。

すると、近くの車を見て、何か妙な予感がしました。
「あの車、ぶつかるんじゃね?」と。

まだ、エンジンがかかる前の車です。
何でかは知りませんが、そんなビジョンがうかんだのです。

で、見てるとその車がバック開始。
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
ガンッッ

・・・・・・・・・

本当にぶつかったよ!!
私の、隣の車に。

俺、何かに覚醒した・・・?
見えるぞ、私にも敵が見える!!_e0071356_2274360.jpg


で、この感覚を大切に、エヴァ3.

まあ、結果から言うと、3万負けだったんですけど。
昨日とあわせて、6万負け。

・・・・人の事故とかは見えて、何でこういうのは見えないんだろう・・・?
使えねえな・・・


アムロ:「ニュータイプだって、未来のことなんて分かりませんよ。」
カイ:「そうだよなあ。人間、逆立ちしたって神様なんかになれないもんな。」


そういうことです。      
by emeth888 | 2007-03-10 22:19 | パチの話
<< TーREX 私は貝になりたい >>