人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

TーREX

Hi,
最近、とても忙しい日々が続くブッカーKです。

多分そのせいだと思うのですが・・・

そうだ、名古屋へ行こう。
とか思いまして・・・・まあ、ノリですな。

10:00 東京駅。
ここから、いざ東海道新幹線・・・・と思ったのですが―――

東京駅で初めて知ったんだけど、
名古屋まで往復20,000円もするんですね・・・

前もって調べとけよって話ですが、これであっさり断念。
15,000だったら行ってましたね。


で、何してたのかというと、
上野の国立博物館に行ってました。
一人で。


キモーい、超キモーい童貞で許されるのなんか、小学生までだよね
なんて言うなかれ、すげえ面白かったです。

特に、古生物の骨格標本が。
TーREX_e0071356_23211119.jpg


                         やはり、恐竜は男心をくすぐりますよ?

恐竜だけでなく、ゼロ戦や、
寄生虫ビッシリなクジラの腸1本の標本等々・・・

500円で半日楽しめますね。


あとは、市ヶ谷で降りて、防衛庁行こうとして、
あんまりに遠いから断念したり、

池袋ウエストゲートパーク(要するに西口公園)で1時間くらいボーっとしてたり。

そんな感じ。



土産に、ヘルシングOVA2巻(初回限定版)と、チーズウサギ買って帰りましたとさ。
by emeth888 | 2007-03-11 23:57 | 出かけた話
<< 濃尾無双の丼 見えるぞ、私にも敵が見える!! >>