人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

真っ白な雪のように

やあ、みんな元気してたかな?
相変わらずダメ人間のニコニコブログ、油地獄変です。

今日は地元友人とパチです。
今回はちょっと遠出して、パチスロ・機動警察パトレイバー打ちます。

打ちます、なんだけど、本日いつもの店が
北斗全6イベントなんだそうで。

結局、そっち行っちゃいました。
否、行かぬわけにはいくまい。

というわけで、朝イチチャレンジ。
開始して15000円目、赤7黄オーラでかかるんですが・・・・
真っ白な雪のように_e0071356_217128.jpg

                                      き・・・消えただと・・・?

これが、4連で終了。
・・・・・えー・・・・?

それからはもう、白白青白・・・・・・
白ばっかし、単発ばっかし。

もうね、良くないね・・・

30000負けで撤退。
ああ、もう死ねよ・・・・



その後↓
必殺仕事人-10000
エヴァ3 +20000    

エヴァは、プレミアステップ5でかかる。
ガキの頃のシンジ君が出てくるやつ。

今回、プレミアステップは初なので、
素直に嬉しかったです。



それもあったり、最後にちょっと取り返したりもあったけど、
結局30000負け。


素直に、家でスパロボやってりゃよかったんだよなー・・・・ 
by emeth888 | 2007-07-01 21:39 | パチの話
<< こ○たなどレイ○してくれるわ!! 当方に使徒迎撃の用意あり!! >>