人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

奪!!素人童貞

YEHA,
今日から16日まで休みでーすー。

して、初日となる本日は、地元友人とパチ行きました。
パチスロ・機動警察パトレイバーうってましたよ。

内海課長が、ちゃんと故・鈴置洋考氏声だったとかは良かったんですけど・・・・

結論から言うと、3000円勝ち。
8時間打って。

当然、昼飯抜きで。

あー・・・
これが・・・・5号機の弊害か・・・・

なんてことを思いつつ、帰宅。




それで、夜は地元の呑み会に行ってきましたよ。
山のてっぺんの駐車場で、総勢20人くらいで。

なかなか懐かしい顔も拝めたのですが・・・・

ここでは主に、女子連中と
男は何で風俗に行くのか?

をメインテーマに、真剣20代しゃべり場になりまして。

女子A「ねえ、なんで?
     何で金払ってまでそんなの行くの?
     気持ちいいの?」


俺   「いや、それは・・・・まあ・・・な」

女子B 「好きな人がいても、行くの?
      信じらんない!!」

奪!!素人童貞_e0071356_0124466.jpg

ってな感じで非難轟々だったのですが、行き着く果ては―――

女子A「それならオ○ニーでいいじゃん」
女子A「そんなの行くならオ○ニーの方がよっぽどいいよ」

・・・・・えー・・・・・・
女の子がそんなこと言っちゃ
らめええええええええ!!!


でも正直、変なエロスを感じてしまいました・・・・
何だ、この言葉攻め。



で、こんな感じで朝の4時まで続きましたとさ。

連休1日目は、いきなり高密度の1日となりました。
by emeth888 | 2007-08-12 23:37
<< 曖昧3cm 反乱のボヤージュ >>