手作りパン工房アースグリム

掛川の赤い雨

シグルイ9巻買うた。

伊良子VS藤木の決着がついたとかもよかったんですが、
今回は兎に角、牛股師範が大活躍。


活躍っつーか、
内臓バラ撒いてただけですが。
e0071356_21464327.jpg

キチガイばっかのこの漫画で、師範だけはマトモだと思ったんですが・・・・
やっぱりあんたもか。

まあ、乳首喰いとかもあったしな・・・・




あとは世にも奇妙な漫☆画太郎買いました。

我らの漫☆画太郎先生の、短編オムニバス漫画なのですが―――
その中の1本、「柿の恩返し」

凄かったのひと言です。
和田が、あれだけ絶賛してた理由がよくわかりました。

未読の方は、是非ともご一読あれ。
まさしく、漫画表現の限界に挑戦してます。

つーか、どう考えても駄目だと思うけど・・・・



そんなわけで今日は、
狂気の漫画2本に彩られた、狂気の日曜日でした。
[PR]
by emeth888 | 2007-08-26 21:40 | オタな話
<< 勝利宣言 アイドル道は、死することと見つ... >>