人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

魂の1発目

こんばんわ。
今日は地元友人と、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序観に行きました。

わざわざ、新潟のデッキー401まで。
だって、県内じゃ1ヶ所しかやってねーんだもん。

10年前のは、柏崎でもやってたのに・・・・


そんな感じでブツブツ言いながら、劇場へ。
・・・・着くが早いか、一驚しました。

劇場、ほぼ満員ですよ。
ぬう・・・・・県内で上映してるのはここだけとはいえ・・・・・
やはり、腐ってもエヴァか。


というわけで、とにかく観賞。
(※以下、若干ネタバレあり)

うーん・・・・ネットじゃ、あまり評価は芳しくないのですが・・・・
私は、結構楽しめました。

文句言われるのは、あんまりTV版から変更点が無いせいだからかね?
今の所は。


ただ、シャムシエルは腕?がワシャワシャしてかなりキモくなってたり、
ラミエルは色んな意味ですごくなってたり。

ラミエル変形しまくり。
あと、何あのマップ兵器。

それと、使徒死ぬとき、血ィ出すぎ。
キャリーかよ。



まあ、今回はそんなふうに
極端なサプライズは無かったのですが・・・・

ラストに流れた、次回予告がすごかったです。
次から、滅茶苦茶変わるみたいです。

何だよ、5号機6号機って。
それに、カヲル君と一緒にいた、もう1匹のリリスは一体・・・・?

すげえ気になる・・・・・
次回、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は期待大です。




・・・先週から、アニメの話しかしてねーな・・・・
こういう時って、私生活か仕事面で行き詰ってる証拠なんですよ・・・・
by emeth888 | 2007-09-23 22:52 | 本とか映画の話
<< 地獄の門を開けて Lucky☆Star, Sav... >>