手作りパン工房アースグリム

試験があぶない

ヘイ、メーン。
本日は、公害防止管理者水質関係第1種の試験を受けに、東京行きます。

昨年は第2種合格したので、今年は1科目受けるだけでいいのです。


ただ昨年は、会場が早稲田大学(高田馬場)だったので、
非常に交通の便がよかったのですが・・・・

今回の会場は、東京首都大学(八王子)なのです。
京王線で、新宿から1時間くらい。結構遠い・・・・

ぬう、シィット・・・・




なので、ちょいと時間に余裕を見て、
9:30、長岡駅発の新幹線に乗る。

13:30、会場到着。
ちなみに開始時間は15:40

うーん・・・・
余裕持ちすぎだろ・・・・

試験まで2時間あるし。

なので、同会場で受験してるO津先輩と話したり、
会場近くのスーパーをぶらついて時間つぶし。

そんな感じでしたが、恐らく試験は問題なかったと思います。
変なトラップに引っかかってなければ・・・・




16:30、O津先輩と最寄り駅の南大沢を脱出。

脱出・・・・なのですが、試験会場にいた人間も一斉に電車乗るわけで・・・・
当然、車内ギッチギチ。

そこで、身動きの取れない私の前に、
スーツ姿の女学生(OL?)が乗り込みまして。

私は、李下に冠を正さずの格言どおり、
両手は頭上に。吊り革に添えるように、後頭部にまわしつつ。

それで、人ごみにもまれて妙に傾いた姿勢でして。ほぼジョジョ立ち。
その様、まさにシュトロハイム少佐が如し。

でも、娘たちの芳しき香りは、腹いっぱい堪能させていただきました。
・・・・それを禁じる法は無いですよ?


それから、O津先輩と池袋で別れました。



18:30K原と合流。

K原宅で、まずは逮捕しちゃうぞフルスロットル見させてもらいました。

私、高校時代から逮捕好きだったので、今回の新作はとても喜ばしかったのですが・・・・

出来は、一言でいえば・・・・まあ、
無惨無惨でした。
e0071356_19145682.jpg

往年のファンを舐めるな、ベイベロン(売女)!!

こんなことなら、やらない方が・・・
なんて、悲しいことを思ってみたり。







あとは、翌朝5時までニコニコ。
神男とか。


といった、出張(?)1日目。
[PR]
by emeth888 | 2007-10-07 23:00 | 出かけた話
<< 臭み、すなわち旨味なり。 カルマ >>