人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

あーそーびーまーしょー。

21世紀少年(下)読みました。
これにて、20世紀少年も完結です。

完結です・・・・なんだけど、感想としては―――
絶望した。

納得がいきませぬ。
とくに、あれだけ引っ張った「ともだち」の正体が。

正直はあ!?って感じでした。

ぬう・・・・

MONSTERのときのラストは、本気の鳥肌モノだったのに・・・・
特に、ラスト1ページ。


・・・・まあそんなこと言っときながらも、
実際にはかなり楽しませてもらったわけなので・・・・

ありがとうございました。




あと、プルートゥーの5巻が11月に出るようなので、
そちらに期待です。
by emeth888 | 2007-10-17 21:56 | オタな話
<< 乳酸菌、摂ってるぅ? 伝説開始。 >>