人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

陰陽和合(立川流的な意味で)


あ・・・・あ・・・・・き・・・きもち・・・気持ちいいれしゅ・・・・

がった・・・合体気持ちよすぎて・・・・
おかしくなっちゃいましゅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ゴリゴリ動い・・・て・・・くらしゃ・・・い・・
ひぎ・・・・ひぎぃ!!!!!!
陰陽和合(立川流的な意味で)_e0071356_21511282.jpg

                                  なんか、覚悟完了みたい

・・・・てな感じで、CR創世のアクエリオン打ってきました。

合体。合体です。

店入ってまだ2日目なので、結構いっぱいいっぱいだったのですが。
1台空きがあったので、なんとか座れました。


では、スタート。
・・・してから3000円、特別アツくもなさそうな演出でかかる。

そこから12連。

うお!?
こういう展開は半年ぶり。




して、アクエリオンですが、結構楽しませる台なのでは?
って感じはします。

まあ、演出はエヴァパチっぽいといえば、
エヴァパチっぽいのですけど。

ただ私、原作を知らないので、
どの程度完成度が高いのかは分からんですが。

銀英伝と、ひぐらし解と、電脳コイルと、
プリズンブレイク見終わって、気が向いたら観ます。



で、最終的に60,000勝ち。

嗚呼、いい気持ちだ・・・
(最大トーナメントの猪狩っぽく。)
by emeth888 | 2007-11-27 22:21 | パチの話
<< 速さは力です キミの人生星いくつ? >>