手作りパン工房アースグリム

ウェイ オブザ ピザ

ジャスコのパン屋で、翌日の朝飯用のパンを買いました。
売れ残りのパンが5個くらい入ってて、300円くらいのやつ。

で、ランダムで入ってるものだから、
当然ハズレというべきモノも入ってるわけです。

今回のハズレは、やたらギトギトとした揚げパンでして。
それに、大量のホイップクリームが挟まれている代物です。

そう、
超ピザパンです。

こんなの、日本人の食い物じゃないです。
アメリカ人が食べるものです。


当然、かようなものはノーセンキューなわけですが・・・・・
捨てるというのは大変勿体無いわけでして。

なので母親に差し上げようとしたのですが、
「中性脂肪が」と眠たいこと言われて断られました。

・・・・・・・・・・・・・・

しかたないので、涙を呑んでこのピザパンを喰らいました。
多分、500kcalはかたいぜ・・・




本来、日本人の美徳ともいえる「もったいない」という感覚。
減量に関しては大きな障害ですな。
[PR]
by emeth888 | 2008-01-18 22:59 | 食の話
<< 鬱L6 この中に地上最強の生物、アンチ... >>