手作りパン工房アースグリム

砂上の赤い帝国

良い子のみんな、楽しみにしてたかな?

それじゃあ
神聖ローマ帝国、はじまるよ~

わぁい!!
・・・てな感じで、今話題の海外ドラマ・ローマがすげえ見たくなったので、ビデオ屋いきました。

カエサル、カエサル。
ジーク、カイザー(皇帝万歳)。
ジーク、ライヒ(帝国万歳)。

・・・・なんですが、まだ置いてありませんでした。
シット。

あと、ひぐらし解みなみけも貸し出し中でした。
おかげで、沙都子のたてス○ランドも、マコちゃんのおちんちんランドも開園しません。

あーあ・・・・さびしい週末になりますな・・・・




そういや、話はがらりと変わりますが、
本日の社員食堂のメニューはギョウザだったんですよ。予定では。

まあ、当然というか何というか・・・
メニュー変更になりました。
e0071356_23431194.jpg

                           しかし、今回は流石に雁屋さんも擁護できるかな?

・・・・そういうことだったんでしょう。
深く追求はしません。
[PR]
by emeth888 | 2008-02-01 23:49 | 食の話
<< いろいろなものに見放された日 ブッ潰れろ!!! >>