人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

いろいろなものに見放された日

はい、ここ2日間はエヴァパチ漬けでございました。
とりあえずその軌跡を↓

金曜
仕事帰り、200回転で捨ててあった台があったので、打つ。
それで・・・まあ・・・・950回転までハマる。

1回も当り引けませんでした。最悪です。
エヴァパチ5年くらいうってるけど、初めてシンジ擬似連はずしたよ。

いろいろ引くに引けなかったってのもあったけど・・・・
4万負けでした。


土曜
朝イチから並んできました。
雪がちらつく中、開店40分前から・・・・・

あごヒゲをモミアゲにつながらせて、微妙な色メガネっていう、
碇ゲンドウのコスプレくずれみたいな、おぼろげな格好で並んどったわけですよ。
(鳥肌実っぽく)

銀英伝読みながら。
寒すぎて、手先に感覚がなくなってページがめくれなかったです。

まあ、おかげで6番目に入店でしたが。

で、それから・・・・・

50回転で当り、2連

500回ハマる

3分ミッション完遂(リツコさんプレミアステップアップ)、単発

400回ハマる


・・・・そんな感じで、終了。
3万負けでした。


えー・・・そんな感じで・・・・
今週8万負けです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろなものに見放された日_e0071356_014266.jpg

エルイ、エルイ、ラマサバクタニ
(マタイ福音書 27章44節)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤケになったので、今日はPS2のらき☆すた買って帰った。

相変らずイカレてます。
つーか何だよ、学園祭の劇がFateって・・・・

昔アフタヌーンでやってたG組のGだと、学園祭の劇はマッドマックスでしたが。
どうでもいいですけど。

まあ、しばらくはパチに行けないので、これやってます。
今日はつかさ落としてやったぜ、明日はかがみ攻略してやる。
by emeth888 | 2008-02-02 22:58 | パチの話
<< 取り戻せ!!愛より金銭を。 砂上の赤い帝国 >>