「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

老人はゴミです。

Hi,
今のところ、ようやく仕事も落ち着いてきました。
といっても、すぐにまた忙しくなるのでしょうが・・・・

まあ、そんなこと言っていても詮無きことなので、
とりあえずストレスマネージメントにパチ。


ホールは、すっかり冬ソナ2一色でしたが・・・・


「冬ソナ?知るかバカ?
そんなことよりエヴァだ!!」

e0071356_227151.jpg

                       実際は、イデオンのパクリだと相当ご立腹だったと・・・


てな感じでエヴァパチ。

・・・・なんだけど、2回転目、タイトル「使徒、襲来」。
そしてエヴァ発進時、ゲンドウ&冬月が「熱いぞ!!」

で、当り。
おお、こういう展開は久しぶりだ。

して、あれよあれよと5連。
20000勝ちでしたとさ。


・・・・・なんか、精神状態が悪いときほど勝つんだよな・・・・・
[PR]
by emeth888 | 2008-04-09 22:36 | パチの話
<< 姉は故・岸田今日子でしたな。 長野は燃えているか? >>