「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

1万年と2千年前の剣虎兵

さてさてGW1日目。

本日はわだやん&simaさんと、
三条のワーナーマイカルで紀元前1万年を観に行きました。

観に行きました、なんですが・・・・

大ふへんもの・simaさんが、パチ屋でかぶきすぎて、
待ち合わせ時間に間に合わなくなりまして・・・・

結局、わだと2人で観に行きました。
なんともはや。



して、紀元前1万年ですが、楽しませる内容でしたよ。
2時間、だらけることなく、しっかりとエンターテイメントしてました。

ただ、もう少しサーベルタイガーに活躍してほしかったです。
e0071356_2004216.jpg

                                千早は俺の嫁。
                                アイマスの貧乳じゃなくて、剣牙虎のほう。


なんか、サーベルタイガーが話のキーワードみたいな感じだったのに、
後半じゃすっかり忘れ去られてまして。

剣牙虎1匹で、兵50人分の戦力だというのに。


それより、肉食の馬鹿でかい鳥の方が、存在感が大きかったです。
つーか、怖ええよ、でっかい鳥。

あとは、1万年に金属使ってる文明なんてねえよとか、
何でアメリカ大陸原産のトウモロコシとか唐辛子があるんだよとか、
細かいツッコミがチラホラ。

まあ、その辺は大した問題ではないですけどね。
素直に、楽しかったです。




その後、simaさんを拾い、加藤と合流して呑んでました。

小千谷のアジアン料理バー。
安くて料理はたくさん出てくる上に、大変に美味でございました。

そして、店内を支配する、妙に懐かしいスロット台。
1年ぶりに押忍!!番長打ててご満悦ですわ。


ただ、ひと言いわせてもらえるなら・・・・
カクテルのアルコール度がおかしい。

なんかねえ・・・普通の店が10~15%くらいのところ、
おそらく25%以上はありましたよ、あれ。

調子に乗って呑むと、あっという間に飛びます。


まあ、ガチで呑む連中向けの店なのでしょう。
我々としては、今後とも足しげく通いたいところですね。


それで、わだ家に帰って寝落ち。
気がつけば、わだ家2連泊。
[PR]
by emeth888 | 2008-04-27 19:58 | 本とか映画の話
<< 魚の命、人の命 田舎企業の完成形とは少数のサデ... >>