人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

田舎企業の完成形とは少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるのだ

本日は、会社の呑み会にございました。


今回は、全く問題がなかったです。

ただ、会社の若手と漫画の話になったとき、
シグルイを出しては駄目みたいです。

あらすじ説明したらドン引きでした。

そして、ヘルシングへうげものヒストリエの話は通じませんでした。

なんなんだろ、俺ももっと周囲に迎合する漫画を読んだ方がいいのか?
でも、これらは面白くて仕方が無いのだが・・・


して、呑み会も終盤。

別のグループの方々が、我々のテーブルの近くに
折り詰めをわすれていきまして。

そしたら、上司より
「お前、もって帰れ」と言われまして。

・・・曖昧にござるか、係長・・・・?
しかし、私如きが反論するなどおこがましいことこの上ないので・・・

仕方ないので、わだ家に持って帰って、
ビール呑みながら美味しく頂きました。

なんか、よく見たら「小西」って書いてあったけど。
すいません、小西さん・・・
by emeth888 | 2008-04-26 21:24
<< 1万年と2千年前の剣虎兵 いかんともしがたい違いが >>