「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

性悪女を犯して説教!それが俺のアイデンティティーだ!!

以前、エヴァパチさんより推薦して頂いた、
ブラッドハーレーの馬車読みました。

これ、無限の住人描いてた人なんですね。
無限の住人、アニメ化しますね。おめでとうございます。

・・・して、ブラッドハーレーの馬車ですが・・・
超レイプ漫画でした。

そして、なるたるなんたる鬱漫画。

あれですね、同じレイプ漫画でも、
レイプマン女犯坊とは対極に位置しますね。
e0071356_22562625.jpg

                                そしてとどめの卍ハーケンクロス!!

・・・まあ、話自体は、とても美しかったです。
レイプをとりまく、様々な人々の人間模様が。

作者曰く、赤毛のアンみたいな話にするつもりだったらしいですが・・・・
どっちかというと、女囚さそりです。本当にありがとうございました。

沙村さん、さそり大好きらしいし。



余談ですが、いまだに苺大福が見つかりません。

仕方が無いので、水銀灯に強姦される妄想にふけりながらビールをあおる。
そんな金曜の夜。
[PR]
by emeth888 | 2008-05-23 23:15 | オタな話
<< 歓送の歌 第5ドール・真紅の心意気にござ... >>