人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

我が征くはカレーの大海

今日は朝イチから消防団でしたー。
でも「結婚式で泊まりなので・・・」て言って、ブッチしました。

まあ、昨日のうちに帰ってきてたんですけど。

それで昨日は、親戚には「明日、消防団なので・・・」て言って、さっさと帰りました。
YEAR,


して、今日。本日は新潟ラーメン博でした。
昨年は、simaさん&hema先輩と行って、大はしゃぎだったのですが・・・

今年は無理でした。
SHIT,

でもラーメン博より、hema先輩が提唱した新潟カレー博の方が、
私にはこの上なく魅力的です。

なので本日から、hema先輩のことをカレー先輩と呼ぶことに相成りました。
我が征くはカレーの大海_e0071356_18514337.jpg

時間や場所の変化も、カレーの営みを変えることはできませんから。


それで今日は、午後からわだやんと、柏崎の潮風で湯に浸かってました。
腰がもう、もたぬところまできているので。

・・・で、約1時間半も湯に入ってたのですが、
その間、延々とスケールのでかい鬱話してました。

この国の行く末とか、税制の矛盾とか、格差社会とか。
まさに憂国入浴。

全裸のまま、口角泡を飛ばす大議論でした。


大体、そんな感じ。
腰は、少し楽になりました。
by emeth888 | 2008-05-25 18:51
<< 見よ、東方は赤く燃えている。 歓送の歌 >>