「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

濃爆おたく先生によると、みやむーはミライ・ヤシマ専用ガンダムの略なんだそうです。

こんばんわ。

パチンコからの卒業からはや1ヶ月。
順調にミニマムライフ・・・否、スローライフを送っているブッカーKです。

しかしながら卒業したとはいえ、会員になってる店からは
イベント情報とかは来るわけですよ。

して、今日。柏崎のビームから手紙が来てたのですが―――

なんでも、ビームに
宮村優子が来るそうです。

エヴァパチのイベントで。

※宮村優子
アスカの声やってる人。
AV出演疑惑とかあった。というか、俺も観た。

ちなみに、脚本家の宮村優子(電脳コイルとかもやってた)とは同姓同名の別人。




・・・そういやこの人、パチ雑誌のインタビューで、
エヴァパチについて聞かれたとき、さんざっぱら意にそぐわない云々言ってたな・・・

林原もそんな感じだったけど。

「昨今の萌え業界についてどう思いますか?」なる質問に対し、

「狂ってますよ。私も昔はそんな言動を取ることもありましたが、
あれはあくまで仕事と割り切っていましたから」
と。

・・・いや、言ってることは全く以って正しいのだが・・・・


正直、そういう話は墓の下まで持っていった方がいいと思います。
ちょっと、プロ意識が欠如しているのではという思いを禁じえませんでした。

かつて、この人を熱烈に支持してた友人もいたので・・・






そんなことは心底どうでもいいのですが、
イベントは6月28日(土)だそうです。

どうすっかなー・・・その日、仕事休みなんだよなー・・・
まあ、気が向いたら・・・な。
[PR]
by emeth888 | 2008-06-13 19:59 | パチの話
<< 全く以って、俺もお前も度し難い... 沈黙の祭りは厳かに終わる。 >>