人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

全く以って、俺もお前も度し難い戦争狂なの。

悲鳴をあげろ
全く以って、俺もお前も度し難い戦争狂なの。_e0071356_23182043.jpg

豚のような!!!!!!

全く以って、俺もお前も度し難い戦争狂なの。_e0071356_2311147.jpg

ド   ン
全く以って、俺もお前も度し難い戦争狂なの。_e0071356_2313070.jpg

                             ぬちゃあ・・・・・

当然、ティアは大量嘔吐。

というわけで、hema先輩からフィグマのなのはさん買ってもらいました。
ワンフェスで初めて見た時から疑問だったのですが、19歳verなんですね。

9歳verのほうが世間的には需要が(以下自粛)

で、今回が初フィグマなのですが、
(冬に死にそうになって入手したこなたは、未開封なので除外)
関節部がリボルより外れにくいので、スジャータぶっかけはちょっと出来ません。

本当は、魚の内臓まみれとかしようと思ってたのですが・・・

しかしその分、プロポーションはいい感じですね。オマケも多いし。
前髪が外れやすいのがいかんともしがたいのですが・・・・

まあ、そんなのは懸案事項にもならないくらい瑣末なことですが。

次は、フェイトちゃんと冬服こなた。
まあ、気が向いたら買います。

つーか、早くかがみ出せ。




ちなみに、下のは鯛の頭。

本日はジャスコで鯛のアラが安かったので。
煮付けて酒の肴にしてます。

適当に調理した割には、結構美味いです。
しかも、これで200円。

これぞスローライフ。
by emeth888 | 2008-06-14 22:58 | オタな話
<< 果物で嫁が釣れる。釣れるのだ。 濃爆おたく先生によると、みやむ... >>