手作りパン工房アースグリム

歓送の宴と受難の果実

本日は、会社の送別会でした。
そう、私の送別会です。

いやー・・・皆様から多くの叱咤と激励を頂き、
もはや感謝と恐縮極みにございました。

改めて、この人達の支えあって、
どうにかやってこれたということを実感しました。

本当にありがとうございました。
・・・・2次会の寿司屋までは・・・・・

3次会はスナックに連れて行かれたのですが・・・・
どうも私、スナックという場の楽しみ方が分からんのですよ。

うまい料理もうまい酒も出るわけではなく、
あるのはカラオケの強要と、美人でもない商売女。

正直、
「やめろよ!触んなよクソ売女がぁぁぁ!!!!」
という心境に。
e0071356_2332514.jpg

やー、私ホントに油っ気抜けたんですねえ・・・昔は、別によかったんですけど・・・

して、途中から脱出してわだ家へ。

ちなみに、
一次会会場→わだ家:所要時間5分
二次会会場→わだ家:所要時間30秒
三次会会場→わだ家:所要時間15分


だから、二次会で逃げたかったんだよな・・・


で、わだ家に着いてからは、冷蔵庫の中のフルーツを勝手に喰う。
メロン、パッションフルーツ、バナナ、プラム、オレンジetc etc・・・

なんかこう、身体がフルーツを求めて仕方がない状態だつたので・・・・
すいませんでした。


モサモサ喰いながら、わだ&わだ弟の3人で、
BS漫画夜話・へうげものみてから就寝。

翌日は、パッションフルーツの美味さにいたく感銘を受けたので、
近場の某スーパーでパッションフルーツ買い占めて帰宅。

そんな感じ。
[PR]
by emeth888 | 2008-07-05 23:24
<< 月は見えているか? 逆メイドインへブン >>