「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

キリコの呑む、東京のコーヒーは苦い。

東京に出張行ってきました。
といっても、アパート探しと、営業所への挨拶だけなのですが。

8:00 長岡駅

11:00 東京駅
流石はサミット中。駅が警官で溢れんばかりです。


で、営業所に挨拶に行くのですが・・・

周りは、焼き肉屋とかパチメーカーのビルとかばっか。
サンヨーとか、HEIWAとか。

営業所の隣で、パチスロ・青き伝説シュート
新作お披露目会やってましたし。

聞くところによると、この辺一帯はコリアタウンなんだそうです。
なんかこう、勇午・下北半島編を思い出した。



12:00 東京某所 不動産屋 
アパート探す。
で、1時間かからずに部屋決定。

私、こういう重要なことはあっさり決めて、どうでもいいことはネチネチ悩むのですよ。
今の車だって、現物みないで即買いだったし。

で、あとは東京散策してました。
スーツのまま、アキバでスパロボZのプロモ(20分くらいある)を延々と見てたり。

ガンダムMk-Ⅱのビームライフル如きであれだけ動かすのは、正直くどいと思います。
でも、エウレカのカットインはとても美麗でした。

警官がウロウロするアキバでも、股間の大金時殿が目を覚ますってものです。
エウレカ♪エウレカや♪(股ぐらをまさぐりつつ)

でも、どっちかっつーとタルホさんの方が・・・

それで、夜は営業所の人や、一緒に同行してきた役員と飲み食いし、ホテルで就寝。



翌日。

すでにアパート決まったので、本日と明日は東京で研修という流れだったのですが・・・
リアルに、ブログに書けない事態により
午前で戻ることになりました。

まあ・・・大変でした。いろいろ・・・

今回得た教訓は、
東京怖ええ
ってことですね。

・・・もう、何ともはや・・・
[PR]
by emeth888 | 2008-07-09 19:39 | 出かけた話
<< ゆっくりしていってね!!(朝の... 月は見えているか? >>