「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

ゆっくりしていってね!!(朝の5時まで)

今日は、バーベキューでした。

・・・といっても山や海に行ったわけではなく、
市街地のド真ん中で、炭おこして。参加総数15人くらいで。

なんともはや。
よく文句こなかったものだ。


それで、輜重隊長・わだやんが随分と張り切って食材調達したので、
肉だけで総量7kgを超えるとかいう事態に。

肉は、牛豚鳥だけではなく、いろいろおかしいものが多数。
グ○ンピースが怒髪天をつくような、海棲哺乳動物とか。


君たちの可愛いイルカちゃんと鯨ちゃんは、僕たちのウンコになるですよ?
e0071356_21562215.jpg

よかったな、酪酸とかの入ったビン投げつけられなくて。



肉は、骨付き羊肉が一番美味かったです。

あと、肉より玉ねぎが美味いとか思い始めたのは、老化現象なんでしょうか?
いやですねえ。



で、あとは何があったかというと・・・
・肉を喰いながら、愛車を魔改造する男。
・気がつけば、みんな東方厨。あんああんあんああんあん。
・気がつけば、みんな羽生厨。あうあう。
・改めて思ったが、我々に、高校生が喜ぶような恋話はできない。
・恋愛相談:お前の巨根で○○を裂け!!
・恋愛相談:「お前ヤリマンなの?」は禁句。
・10人の宮さん


全体的にカオスすぎて、よく分りません。

私、途中から寝てたし。アスファルトの上で。
おかげで、翌日は首寝違えて大変なことに。



狂った宴はわだ家に場所を移し、
あたりが明るくなるまで繰り広げられたそうな。




あ、あとO津先輩に、ジョニーウォーカーの緑ラベルもらいました。
ありがとうございました。

少しづつ、それはもう舐めるように呑みたいと思います。
[PR]
by emeth888 | 2008-07-13 22:14
<< 俺が蘭の兄貴になって、翠に怒張... キリコの呑む、東京のコーヒーは苦い。 >>