手作りパン工房アースグリム

いきりたつ男根を前に泣き叫ぶ翠を、下卑た笑みで見つめつつ焼酎をグビリと飲み干す動画無料配信中

夏ですねえ。
果物の季節です。

家でもスイカ、マクワ瓜、グミ、スモモと、
旬の果物が続々と収穫されています。

うれしいですねえ。
味覚が、最も四季の移ろいを楽しませてくれるものですから。


しかし、本日。
もいだばかりのスモモをかじったのですよ。

歯に心地よい反発と、甘味と酸味の調和がほどよ果汁が口じゅうに広がります。
が、それと同時に、口中に違和感が。

何かが、口の中で動いてるんですよ。
反射的に吐き出してみると、そこには蠢く細長い物体が。
e0071356_23375977.jpg

そう、スモモの中には――
芋虫がびっしりと。

う、うわあああああああああああああああ・・・・・・
口の中に入ったじゃないか・・・

もう少しで、生娘のような悲鳴をあげるところでした。

無農薬作物に対する信仰ってのは、多少は私も持っていたのですが・・・・
やっぱり要るな、農薬。
[PR]
by emeth888 | 2008-07-18 23:11
<< 実際は貧相なモノを翠に鼻で笑わ... 俺が蘭の兄貴になって、翠に怒張... >>