「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

カテゴリ:エロスな話( 16 )

コレットチョコレートシャワー

チョココロネを喰うた。
最後にこれ喰うたのは、たしか小学6年・・・・12年前か。

食事制限中ですが、ある種のストレスマネージメントということで・・・・な。


で、こなた喰い(細い方を上に、太い方を下にして喰う法)なのですが・・・・
全然、漫画みたいに垂れてこねーじゃん。

shit.

でも、夜勤病棟の看護婦さんばりに噴出されても困るけど。
やめてください、比良坂先生!!ブバッ、ブビビビビビビ



やー、しかし甘い物を食べると、幸せな気分になりますね。

極悪がんぼに出てきた、絶海の工事現場で1個5000円のシュークリームに
むしゃぶりつくオッサンの気持ちが良く分かりましたわ。


砂糖は麻薬なり・・・か。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-27 23:19 | エロスな話

ママは小学4年生、嫁は小学3年生。

1ヶ月ぶりに、おまめで呑んでましたー。
翌日は仕事ですが、先輩御二方も参られたので。

今回は、夏に東京行く予定&交通手段等について話し合うという、
重要な側面もあったのですが・・・・

呑みだしてからは、
テイルズだの、ゲキガンガー3だのの話や、
19XX年、相次ぐ児童犯罪への抑止力として販売されている愛玩用人工ロリっ娘が、
イカれて次々とロリコンの脳とイチモツを喰い破りだして・・・

とかいう狂った話ばっかになりまして。

あと、必死に「俺はロリじゃない!!」とか自己弁護してましたよ。

・・・・誰も信じてくれないんですけど・・・

まあ、そんなことはどうでもいいが、
結局まともに話し合ったのは、
翌朝俺が仕事行く5分前のみ。

結論は、とりあえず東京行ってから出たとこ勝負。



・・・・・・えー、本当にすいませんでした・・・・・
[PR]
by emeth888 | 2007-07-14 23:22 | エロスな話

黒の童話集

物置を整理していたら、私が幼少の頃に読んでた童話が出てきました。

懐かしいなー、なんてパラパラめくっていると、
その中に「青ひげ」がありました。

・・・・なんで、こんなサイコな話が子供向け童話の中に・・・・?
なんて思いつつ、読んでみたのですが―――


青ひげ:あらすじ
 昔々ある所に、青ひげというという仇名の公爵がいました。
 ある日、公爵の所に娘が嫁いできました。
 公爵は新妻に鍵束を渡して『どこにでも入ってもいいが、この鍵束の中で一番小さい鍵の部屋は絶対に入ってはいけない』と言いつけて外出していきました。
  しかし、新妻はその『一番小さい鍵の部屋』を開けてしまいました。
 するとそこには、今まで公爵に嫁いだ多くの女性の死体がびっしりありましたとさ


・・・・ん・・・・・?
青ひげって、こんな話じゃねーだろ?

だって青ひげっつったら、
史上最凶のショタコンだろうが。
e0071356_2332257.jpg


俺が知ってる方の青ひげ:あらすじ
 青ひげことジル・ド・レエ男爵はド変態です。
 百年戦争の際には、敵兵を惨殺しては絶頂に達する、殺し屋1みたいな人です。
 軍から身を引いたあとは、多くの美少年を拉致しては・・・・
 
まあ、いろいろやりました。

e0071356_2339691.jpg

                                  達します。
 一説には、150~1500人の少年を殺したんだとか。
 で、最後は全部バレて絞首刑に処されましたとさ


うーん・・・

まあ、俺が親なら、こんな話は
死んでも子供に読ませませんがね。



でも、孔雀王に出てきたジル・ド・レエは、無茶苦茶いい奴だった上に
何故か見た目はドズル閣下にクリソツでした。
[PR]
by emeth888 | 2007-02-17 23:53 | エロスな話

よくなじむ

本日は、職場で献血が行われました。

私も、少しは世間様に貢献しようと、
基本的には受けることにしているのです。


しかし、献血はいろいろと規制もありまして、

・不特定の異性と性交した人(1年以内)
・男性の場合、男性と性交した人(1年以内)
・3日以内に虫歯治療した人

等々は、感染症予防の意味で
献血を受けることができないのです。


で、今回私は第一項目が該当しているらしく・・・

俺「あのー、先月その手のお店行ったのですが・・・

問診のお兄さん「あー、それは駄目ですね

俺「いや、でも本番は無しだったんですけど

問診のお兄さん
e0071356_21485078.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴムやってても、規則で駄目らしいです。
勉強ンなったよ。


で、退場になったのですが、後ろで並んでる人々に、
「お前、何やったが?」とか言われるわけです。



ぬう・・・・

ゲイ説とか流れたらどうしよう・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-12-08 22:02 | エロスな話

クロムウェル開放。

YEAH.
本日は、みやさんがおまめに帰ってこられます。

ならば、万難を排していざおまめへ
と言いたい所ですが、本日は組合の呑み会でして・・・

涙を呑んで、組合をとりました。


会社の呑み会といえば、前回は足コキだの逆レイプだの、
反省点が溢れてとまらない結果となりましたので・・・・・

今回はセーブしていきたいと思いつつ、スタート。




最近はすっかり足コキのことも言われなくなり、
皆も忘れたのかと思ったのですが・・・・

酒が入ると、みんなそのことを蒸し返してくる。
自らの行いという物は、決して消えずに付きまとってくる物ですね・・・


それで、そんな話をされつつ酒をバカスカつがれるわけなので、
徐々にセーブがとけてきまして。

やがては、楽しくて仕方ない状態になったわけで・・・・
最終的に、拘束制御術式は完全に開放。
e0071356_17175472.jpg

                              私は、ヘルメスの鳥。


そこからは推して知るべしといった展開に。

オネイニーとかオナホールとかカップラーメンとかマーガリンとか
絶対に言うまい、と思ってたことを全部言ったような気がします。

つーか、女性も聞いてたし。

そしてついた新たなるあだ名は、オナ師匠


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0071356_17285121.jpg

もう、どうでもいいや・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-10-20 23:30 | エロスな話

スリスリスリット。

こんばんわ。
昨日は、ばあちゃんの四十九日の法事に行ってまいりました。

法事の方は滞りなく済んだので、
夜は従兄弟&初対面のはとこと共に、キャバクラへと連れてってもらいました。

これぞ役得。
しかも本日はチャイナドレスデーだったので、女の子は全員チャイナ
e0071356_2028405.jpg

たまらん。これはたまらん。

たまらんのですが、中盤から従兄弟の兄ちゃんに
「お前は眼鏡やめてコンタクトにしろ!!」とかトチ狂ったこと言われまして。

それでなぜか眼鏡没収されたので、ほぼ女の子が見れなくなりました。

しかも、その後は従兄弟、はとこ、キャバ嬢に延々と
コンタクトにしろコンタクトにしろ言われまして・・・・

洗脳されたので、近々コンタクト作ります。
あ、これで格闘技はじめられるよ。


その後も色々とまあ楽しかったのですが、
3:00近くに、呑みすぎた従兄弟の1人が泡吹いて倒れたので撤収。

今朝は死ぬほどの二日酔いでしたとさ。
[PR]
by emeth888 | 2006-09-17 21:29 | エロスな話

夏の終わりとリーサルウエポン

Hi.
今日で8月も最後です。

夏も終わりか・・・しかし、今年は全く以って夏らしいことやってませんね。
海もいけなかったし・・・

やったといえば、ビッグサイト・・・・

・・・はあ・・・・


そういや和田やhema先輩のところにも書かれましたが―――
私、人生で3番目くらいに、彼女が欲しい周期になりました。

前の周期は、たしか大学1年の冬。
最終兵器彼女読んでた頃でしたね・・・・
e0071356_2116753.jpg

                     我が彼女よ、命令する!!彼らを北海道から生かして帰すな
                     見敵必殺!見敵必殺!!




今回はそういうわけじゃないと思いますが。
今ハマってるのは極悪がんぼだし。


しかし、肉体と精神には明らかな変革が現れてますよ。
気付いたら今月、エロDVDを2万円以上買ってましたし

うーん・・・ストレスなんだろか・・・・?



まあ、物好きな方がおられましたら、かわいがってやってください。
[PR]
by emeth888 | 2006-08-31 21:50 | エロスな話

酒と女と風俗と筋肉

Hi.
昨晩は組合の呑み会でした。

6:30開始だったのですが、仕事が長引いたので7時に会場入り―――
なのですが、会場に入るが一驚。

・・・・女性が1人もいねえ・・・・

ウチの会社、決して女性が少ないわけじゃないんですが・・・・

しかし、それをいいことに周りは女と風俗とオネイニーの話ばっか

当然、私もその話に乗るわけです。
とりあえず、足コキと逆レイプへの憧れを熱弁。
e0071356_23244885.jpg

                            私から勝利をもぎ取り、陵辱するのです

当然、周囲ドン引き。
まあ、すでに日本酒を徳利からラッパ呑みしてましたし。


その後、こんな状態ではありますがアームレスリング大会が開始。
結果、私この会社で2位となりました。

それからは筋肉トーク&格闘漫画論を展開し、お開きとなりました。



翌朝、酒は残りまくりでしたが何とか仕事に行きました。

すると、若手の方々から足コキってあだ名がつけられてました。

・・・・・・・・・・・・・・
e0071356_23445448.jpg


・・・・今後私はこの会社でやっていけるのでしょうか・・・?
[PR]
by emeth888 | 2006-07-08 23:45 | エロスな話

ふといあしでな

今日は、午後から社外セミナーでございました。
本当は仕事もたまってるし、あんまり行きたくなかったのですが・・・・

13:00、市内某所会場。

近くの企業がいっぱい来てるし、いるかなー?と思っていましたが・・・
やっぱりいました、Nなかさん

こういう場での、この人との遭遇率はハンパじゃないです。

かるく挨拶、を交わすものの、
俺はずっと隣の娘としゃべってました。

見た目少々地味なのに、オパイはやたらでかい
立派だ、立派なものだ。

かつては細い娘が好みだったのに、最近はぽっちゃりした娘も好きです。
e0071356_20324032.jpg


人のフェチズムは移ろい変わってゆくものなのですね。


そんな感じで、ちょっとだけセミナーは楽しかったです。
[PR]
by emeth888 | 2006-07-06 20:44 | エロスな話

最終皇帝彼女。


今朝体重計に乗ったら、2kg減ってました。

本来なら喜ぶべきところなのですが、体脂肪率は変わらず。
ということはつまり、筋肉が痩せたということ。

風邪ひいてた2週間、喰うものは喰ってたのですが、
やはり動いてないですからね・・・・

しかも、仕事は座り仕事。

いけない、これはいけない・・・・・

というわけでこんな状況を打破するために、かような本を入手しました。

ロシアンパワー養成法。

そうです、無敵の露助どもの鍛錬法が余すことなく書かれている、便利な本です。

連中は、特定の筋肉を重点的に鍛えるとかじゃなく、
全身の筋肉の連動を大切にするんだとか。

日本の古武道みたいです。

なので、レスナーみたいな魅せる身体にゃなりませんが、
ヒョードルみたいな使う身体になるわけです。
e0071356_2383293.jpg

いいじゃないか・・・・

しばらく、これやってます。



・・・・・全っ然関係ないけど、サンボの道着はエロいです。

上柔道着+下スパッツ。
考えた奴は間違いなく変態です。

まあ、実際着てるのは熊みたいなロシア人か、
花くまゆうさく漫画のハゲ&アフロなんですが・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-05-16 23:12 | エロスな話