「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

カテゴリ:何か作った話( 18 )

伝説巨神ダミーオスカーなの。

こんばんわ。

以前よりhema先輩が、
「何で、はやてちゃんは立体化されないんだ!!」
と、常々憤慨されていまして。

※八神はやて
機動6課課長。好きな物は広域殲滅魔法と、組織の権限拡大。
嫌いなものは、いわれのない呪いで車椅子生活を強いられること。あと、うんこ。


それに対して、私も及ばずながら協力させて頂きたく思いまして。
作ってみました。
e0071356_2244953.jpg

先輩は貧乳好きなので、若干乳は控えめで。

・・・・すごいこと言うと、たかがこんなのが、
製作時間1時間半です。

あと、中に骨格として針金を入れてあるので、
予定だと大地に立つはずだったのですが・・・

これが全然立ちません。
もう、腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・・
って感じです。


なぎ払え!!どうした、化け物!!
e0071356_22534558.jpg

ビシュン
ズゴゴゴゴゴ・・・・


すげえ・・・世界が萌え燃えちまうわけだぜ・・・


というわけで、こやつの名前は、八神はやて改め、オーマにします。
オーマとは、エフタル語で「無垢」という意味なんだそうです。


hema先輩、これを差し上げますので、
思う様に萌えてください。

返却は不可です。
では。
[PR]
by emeth888 | 2008-03-22 23:00 | 何か作った話

KILLER QUEEN

こんばんわ。

溢れるリビドー・パトス・情念を、くそみそにまとめて一片の粘土に叩きつける
前衛企画・NEN道の時間がやってまいりました。

つっても、日曜の暇な時間に粘土で遊んでただけなんですが・・・・
今年24になる男が。

うーん・・・まあ、とりあえず、
作品No1・プラスチック爆弾
e0071356_22325426.jpg

開封直後の粘土にプラグを挿し、そのへんにあった得体の知れない機械につなぎました。
デジタル時計も添えたい所でしたが、手頃なものが無いので割愛。

殺傷力強化用のネジ&釘も、サビが粘土に入るので割愛。



我ながら、相当にちゃちいが・・・・でもこれ、なかなか馬鹿にできないものなのです。

実際に、テロリストが爆弾テロをおこなう際、本物の爆弾を隠すために、
こういった粘土で作ったダミー爆弾を、あちこちにバラ撒く事があるそうです。

そりゃ、こんなのに時計でもついてたら、
一般人はだまされるだろうて。

そうして目を引きつけておいて、本命を爆破。
おお、粘土だって立派な兵器じゃないか。


しかし、ゲバラのパネルの下で、爆弾っぽいのを
いじってるというのも、極めて危ない構図だが・・・・・


次は何つくろうか?
[PR]
by emeth888 | 2007-07-09 23:13 | 何か作った話

Night fire

こんばんわ、土井善晴 です。

今日は、電球とライターオイルを使って
e0071356_19224013.jpg


♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー
(唄・大塚明夫)

簡単なトラップを作ります。

これは室内限定の、とても簡単にできるトラップなので
皆さんもぜひ試してみてください。

まず、ヤスリか金ノコで電球に穴を開けます。
e0071356_19265137.jpg


本来は穴でいいのですが、今回は失敗して完全に
真っ二つになってしまいましたが・・・・

とにかく、ここにライターオイルを注入します。
e0071356_19295159.jpg


注入後、テープでフィラメント部分と結合させ・・・・
e0071356_19344516.jpg

               凶     器     完     成

これでスイッチを入れると、引火して
天井からガラス片と火が降り注ぎます。

トイレなどのせまい空間で最も有効なトラップです。


これでご自宅の防犯は完璧!!

ですが多分、作ると火炎瓶処罰法(作るだけで3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
に引っかかると思うので、良い子にクソガキ・精神年齢の低い大人はマネしないでください・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-04-16 19:46 | 何か作った話

真・DENNGEKIネットワーク

Hey, Imブッカー。
今日は・・・・・

釣り針とピアノ線と延長プラグで、
e0071356_2012223.jpg


                     ♪つっくりましょー
                      つっくりましょー

e0071356_2091871.gif

                   さてさて何がーできるかなー


まずは、ピアノ線に釣り針をとりつけます。
e0071356_2055678.jpg

次に、延長コードを切り、外のビニールを剥きます。

剥いた銅線に、先ほどのピアノ線の末端をとりつけて
e0071356_20593980.jpg

完成。所要時間、実に10分。

これが何かというと・・・これぞ電撃ネット

仕組みは、電気がワイヤーに通っており、付属している釣り針に引っかかると感電。
以上。

景山民夫「遠い海からきたCoo」にこんなのあったな・・・・

関係ないけどかつてドイツでは、トイレに電撃を流し、その電気が尿を伝って
人体に流れるという装置を作っていたそうな。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、
e0071356_2110340.jpg

暗闇で入り口や通りに配置すると効果は絶大です。
見えないし。

ただ、あえてひと言いわせていただけるなら、
スイッチ入れた瞬間火花とんだのですが・・・・・

何がまずかったのか・・・・?

どなたか、電気関係くわしい方がおられましたらアドバイスください。
[PR]
by emeth888 | 2006-02-20 21:24 | 何か作った話

この斬糸が見切れるか!!!

山手線ゲームー。
古今東西・・・・ワイヤー武器を使う奴

三味線屋勇次、センクウ、ドリアン、死神ウォルター、夜叉丸、マカパイン、カラス先生・・・・・

とまあ、ワイヤー使いは数あれど、奴らが使うワイヤーは―――
三味線糸だの、女の髪を獣油で縒り合わせた糸だの、
わりとムチャなのが多いです。

そんな中、結構できそうなのが、「るろうに剣心」外印の斬鋼線。

なんでも、鋼線にダイヤモンドの粉末をまぶして作るのだとか。
設定では触れると肉を裂き、くくると骨を断つそうです。

これならば・・・・というわけで久しぶりに、
♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー


今回は斬鋼線をつくります。

とりあえずは、テグスに接着剤を塗ります。
e0071356_2050693.jpg


続いてダイヤモンド粉をまぶすところなのですが・・・・

e0071356_2051335.jpg


そんなものは手がでないので、ここはガラス粉で!!

・・・・ガラスは、モース硬度5.5ですが(ダイヤは10、鉄クギは4.5)・・・分かって下さい・・・

とにかく、乾くまで待って完成。見た目はあんまり変わらず。


では早速、
e0071356_21155032.jpg

試しに木材をバッサリやってみましょう。

本当はスペアリブでも斬ってみたかったのですが、とにかく
e0071356_21244721.jpg

ブッた斬れろォォォォォォォ!!!!!

と叫んだ瞬間、斬れました。
テグスの方が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、所詮はテグスですから・・・・

そこで、テイク2。
次は同手順で、ピアノ線を使いました。
e0071356_21312555.jpg


今度こそは・・・・いけそうです。

さあ、小便は済ませたか?神さまにお祈・・・・・・ブツッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多少は木に食い込んだものの、結果はテグスと同じことに。
表面のガラスはポロポロ落ちるだけだし・・・


結局、ワイヤーじゃ物は壊せません。
ワイヤーは、首絞めとかバイクへのトラップに使えということです。

部屋中にガラス片バラまいて得た結論はこれかよ・・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-02-12 21:47 | 何か作った話

DENNGKIネットワーク

いきなりですが、今回から新シリーズやります。

いままで、多くの凶器をつくってきたのですが、
今回はトラップをつくります。

トラップといっても、キートンやジェド豪士じゃなきゃ解除できない
ようなものじゃなくて、身近なもので作れる簡単なものです。


トラップが作れれば、いざというときの防犯にも役に立つ・・・・はず。

そんなわけで・・・・

♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー


今日は、投網を作りました。
e0071356_2045063.jpg


100均で売ってたネットの四方に重りをつけ、
e0071356_2085682.jpg

釣り針をびっしりと配置。その数、20。

この網に絡めとられると、釣り針が衣服や皮膚に喰いこみ
自由を奪うのです。

動けば動くほど、針は深く刺さりましょう・・・・・


これを暗闇で入り口に配置したり、
e0071356_20342633.jpg

天井から落ちてくるように仕掛けたら、威力は絶大でしょう。


ただ、メチャクチャからまりやすいという難点があるんですが・・・・



できれば、
電流ネットとか、ガソリン染みこませた炎の焼き網とかもやりたいよね!!
[PR]
by emeth888 | 2006-01-22 20:51 | 何か作った話

空の手

もーりへー 行きーましょうー おー嬢ーさんー
e0071356_2112585.jpg

わっふーふ・・・・・

世の中、ロリコンが多くて困ったものだな・・・・・



さて、近頃物騒になってきて、嫌が応にも防犯意識が高まっております。

かくいう私も、さまざまな武器を用意して、無法な暴力に備えているわけですが――
本日、大変な事実に気付きました。


武器庫みたいになってる自室はいいとして、
外で襲われたら、どうなるのかということです。


考えたら、犯罪にあう確立は圧倒的に家の外の方が高いわけだし。
しかも、当然外出先では丸腰。

あるものといえば、たまたま着ていた上着、
たまたまポケットにはいっていたキーホルダー、
たまたま締めていたベルト・・・・・くらいです。


というわけで、今日から拳を強化しようと思います。
普段は拳立てしてるのですが、今回はもうワンランク上に。

把鉢を行います。

把鉢とは中国拳法の鍛錬法で、緑豆を入れた鉢を突くことにより、
拳や指先を鍛錬します。

他にも「鉄砂掌」という、鉄砂と豆の詰まった袋を突く鍛錬法もあるのですが、
漢方薬使いながらじゃないと身体壊すらしいので、今回はやりません。

というわけで、緑豆を購入。
e0071356_2275472.jpg

200gで310円。以外と高い・・・・

とにかく、突きます。
e0071356_2292832.jpg

底が浅いので、本気で突くと指先が下に当たって、かなり痛い。

しかも、突くたびに部屋が大変なことに
e0071356_22114684.jpg

グリスの次は豆か・・・・・


その後も続けるも、全く鍛えられてる感じがしない。

やはり、豆の量が足りないのと、鉢が小さすぎる。

うーむ・・・・

とりあえず、次回から器具を大型化し、しばらく続けます。



目標としては、この人の貫手を・・・・・
e0071356_22195840.jpg

ナイフか・・・・?
[PR]
by emeth888 | 2006-01-16 22:30 | 何か作った話

O TOI LA VIE

♪何つっくろー 何つっくろー

割れたコップとグリースでー
e0071356_16475687.jpg

♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー(歌:松岡由貴)


今日は、ドリアンのアレを作ります。
e0071356_16524699.jpg

拳にグリースを塗り、ガラスをまぶす。

禁酒法以前、アル・カポネがまだチンピラだった時代に、
ギャングたちの間で考案されたケンカ法なのだとか。

関係ないけど古流ムエタイでも、バンテージにガラス粉をまぶしてニカワで固めたそうな。


とにかく、手にグリースを塗りたくります。
e0071356_16585120.jpg

下に手袋している、弱い僕を笑ってやってください。

だってお肌荒れそうだし、後始末が大変なことになりそうだし・・・・

そして、ガラス片をまぶします。
e0071356_1712776.jpg


まんべんなくまぶして・・・・


            凶        器          完           成
e0071356_1725965.jpg

                             君も真似たまえ。完全決着を望むなら

見えずらいけど、表面はガラス片ビッシリです。


とりあえず、試しに素振り。

まずは直突きをやってみたのですが・・・・・
部屋中にグリースとガラス片が飛び散ってえらいことに。

片付けに1時間かかりました・・・・



あと、やってみなくてもわかるのですが、
これで殴ったら、確実に拳の方が潰れます。


死刑囚の言うことなんか信用するなということです。
[PR]
by emeth888 | 2006-01-08 17:21 | 何か作った話

暗器夜行

今日から3日間、休みです。

というわけで、本日は長岡骨董大市に行ってまいりました。

今回もナイフ屋は来てなくてションボリでしたが、
入ってすぐの所にあった田中角栄像(22000円也)に心ひかれました。

その後、あちこちを散策していると大変なものを見つける。


見た目は十手なのですが・・・・
e0071356_22383183.jpg

先端がねじ状になっていて取り外すことができ、
中から針が出てくるという、とんでもないものです。
e0071356_22472555.gif

                              千枚通しみたいになります

マジ暗器です。
しかも、結構状態はいい。

ものすげー欲しかったのですが・・・
持ち合わせが無くて買えませんでした。

・・・・・・・・・・・・・ク・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、古本屋に行くが、ホーリーランドがない

以前までホーリーランドがあった所が、なぜかふたりエッチに占拠されていた。

しかも、ギャラリーフェイクも新・カラテ地獄変もない。


・・・・・・・・・・ハア・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな休日でした・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-01-07 16:14 | 何か作った話

所詮はスポーツだな

柔道ってやべーよ!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


押忍、ブッカーKです。

ホーリーランド読んで以来、柔道脅威論が頭から離れません。

つかまれたら、コンクリに真っ逆さまだからな・・・・・

と、いうわけで・・・・

♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー
(歌:金田朋子)

はい、できました!!
e0071356_14502268.jpg


                      拡大図
e0071356_14514444.jpg

100均で買ってきたカミソリの刃を縫い付けただけなのですが。

これが何かというと・・・・

ドイルの上着!!
e0071356_14523464.jpg


そう、つかまれやすい襟にカミソリを仕込むことにより、
相手にダメージをあたえるのです。

インドネシアの格闘技であるペンチャク・シラットも、襟に刃物を忍ばせるのだとか。


これで、組み技への防御は完璧。

早速、試着・・・・なのですが・・・・
e0071356_1533167.jpg

刃がメチャメチャ首にあたってくるんですが・・・・

怖くて、首・肩が動かせません・・・

こんなの、つかまれる以前に、血まみれだっつーの・・・・・
[PR]
by emeth888 | 2005-12-30 15:13 | 何か作った話